なんでもないことやイベントのお知らせ。
「こ・こ・か・ら」ありがとうございました♪
2015-12-28 (月) | 編集 |
先週の土曜に京都で開催されたイベント
「こ・こ・か・ら」にお越しくださった皆さま、
お心を向けてくださった皆さま、
本当にありがとうございました

個人的には8ヶ月ぶりとなるイベントで少し緊張もありましたが
変わらない温かな場の空気に包まれて
いつも通りにセッションをさせて頂くことができました。

しばらくお休みしていたにも関わらず
以前ご縁を頂いた方々が今回もお運びくださったことには
ただただ感激しています
ありがとうございます。
少しでもお力になれたならとっても嬉しいです。

「こ・こ・か・ら」の次回は来年7月だそうですが、
4月に同じ場所で開催される「エンジェルハーモニーフェア」にも
参加させて頂く予定です。
正式に決まればこちらでもお知らせしようと思います。


年末年始はお休みの方も多いかと思いますが
お仕事の方、お忙しい方もどうぞご自愛なさって
良いお年をお迎えくださいませ





