なんでもないことやイベントのお知らせ。
「こ・こ・か・ら」ありがとうございました
2016-07-25 (月) | 編集 |
7月24日(日)に開催された「こ・こ・か・ら」に
ご来場くださった皆さま、
お気持ちを向けてくださった皆さま、
本当にありがとうございました

いつもと同じく温かで優しい空気が流れる会場で
お客さま、出展者さんに関わらず
たくさんの素敵な方々とのご縁をいただき、
感謝と学びにあふれる一日を過ごすことができました


セッションの合間にちょこっと自分もお願いしたりして

今回伺ったのは
手相や四柱推命の鑑定をなさる藤原萠乃さんのブース。
私が見て頂いたのは手相なのですが、
この方の素晴らしいところは、淡々とした口調ながら
嬉しいことをたくさん言ってくださることだと思います

性格や考え方などズバズバ言い当てられるのですが
嫌な「ズバズバ」じゃなくて
「え、そんな風に考えたことなかったな」
と自分ではマイナスと思っていたことを
プラスの表現で伝えて下さいます。


それと「ゆいまーる」さんの”コロコロ療法”。
「刺さらない針」というコロコロするやつ(ローラー?)で
服の上から身体全体をコロコロコロコロ。
なんか気持ち良い~
なぬ!めっさ気持ち良い!がランダムにやってきます(笑)。

それから時折グググと押されるツボがまた素晴らしく気持ち良くて
終わったあとはなんかほわわ~と眠くなりました
閉場前の滑り込みだったので
その後のセッションがなくて良かった

少し閉場時間を過ぎてしまったので申し訳なかったのですが
最後までしっかり施術してくださって感謝感謝です


どちらもとってもおススメですので
ご縁があれば是非






テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体