なんでもないことやイベントのお知らせ。
ありがとうございました
2017-08-13 (日) | 編集 |
先日の「こ・こ・か・ら」にお運びくださった皆さま、
お気持ちを向けてくださった皆さま、
本当にありがとうございました

今回はおうちのコを見送られて日が浅い方が多く
辛く寂しいお気持ちや
おうちのコへの想いを聞かせて頂きながら
皆さまの、そして動物さんたちの深い愛情を
あらためて感じる1日となりました。


可愛くて楽しくて
もっともっと一緒にいて欲しくて
でもそれも叶わなくて

だからこそ愛おしい。


杏の命日を前に
彼女にもっとできたことがあったのではないか、
苦しくてかわいそうな思いをさせてしまった、
そんな後悔が今でも湧き上がります。

そしてそれは

目の前のことを、
目の前のコを、
つまりは今を、

丁寧に過ごし、大切に扱うことが
やっぱりキモなのだなあと
再認識させてくれます。


お別れに辛い思いをされている方も
何年経っても消えない後悔をお持ちの方も

彼らが残してくれた温かなモノで満たされますように。
深い愛に、包まれますように。






次回は11月18、19日(土、日)の開催です



テーマ:ペットあつまれぇ〜
ジャンル:ペット