なんでもないことやイベントのお知らせ。
「エンハモ」ありがとうございました
2012-10-01 (月) | 編集 |
昨日京都で開催されました
「エンジェルハーモニーフェア」にお運びくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

開催時間のど真ん中は
台風が近畿地方へ最接近していたころでしたが
どなた様も無事にご帰宅なさったでしょうか。

そういう状況でしたので
お客様の数はいつもより少なかったですが

会場の周辺は「本当に台風?」と思うほど
風は弱く吹く程度で、
雨も激しいというよりは「よく降るなぁ」というくらい。


一方で、京都からそう遠くない高槻市では
相棒から「家が壊れそうな爆風と豪雨!」というが…
(あくまで相棒の主観ですが)

帰宅すると近所の小さい竹林(らしき一角)の竹が数本倒れ、
落ちた笹の葉で、その前の道路は「緑のじゅうたん」状態でした。



昨日の朝の時点では台風の影響を色々考えて
早く切り上げることを念頭においていると
このブログでお知らせしましたが(もう必要ないので削除しました)

結果的には、イベント自体はいつもより
1時間早く閉場になったものの、
もろもろの事情で
私はいつもより遅くまで会場におりました

そのおかげで、
JRで繰り返されていた運転の見合わせ&再開が
完全に解除された後に電車に乗るタイミングになって
ラッキー

ただそれは、
そもそもまわりの方々のおかげによる
ラッキーだったので

そんな方々とご縁を頂いていることが
とてもラッキーなのです。



それにしても…自然の驚異の前に
人間は本当になすすべがありませんね。

皆さまや動物たちが大きな被害に合われないように
祈るばかりです。




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ペットあつまれぇ〜
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: