なんでもないことやイベントのお知らせ。
「神戸スピマ」ありがとうございました
2012-10-16 (火) | 編集 |
先日の「神戸スピリチュアルマーケット」にお運びくださった皆さま、
また、アニマルコミュニケーションでご縁をくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

個人的には、
ご来場のお客様がたや
近くのブースにいらした出展者の方々、
皆さんの素敵なところが目に留まる一日でした。

おひとりおひとりに、
「アナタのここが素敵ですねぇ
とお伝えしたいくらいでしたが

完全にアヤシイ人になるのでやめました


そして2歳のひーたんに遊んでもらいました

お隣のブースにいらした方がお連れになったお子さんですが
ちょっとだけ私との時間をいただいたのです。

とてもカワイらしくて元気溢れるひーたん、
楽しい時間をありがとう


次は11月4日(日)の大阪スピリチュアルマーケット
出展させていただきます。
ご興味のある方は、↑のイベント名クリックでサイトに飛べますので
是非ご覧ください






関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ペットあつまれぇ〜
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: