なんでもないことやイベントのお知らせ。
いよいよ明日☆
2011-06-11 (土) | 編集 |
明日、京都で定期開催されているイベントに
出展させていただきます


6月12日(日)10:30~17:30
「エンジェルハーモニーフェア」

ザ・パレスサイドホテルにて
(京都御所のすぐそば・地下鉄丸太町駅から徒歩3分)
入場無料


いつもゆったりほんわか~な空気が流れるイベント。

いろんなヒーリングやボディケアなどが
お試し感覚で受けられますよ

私もちょっぴりオトクなイベント価格を設定しています。

アニマル・コミュニケーターに用事がなくても
素敵な出展者さんたちが集まりますので
是非ぜひのぞいてみてください
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ナチュラルライフ
ジャンル:ライフ
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちはー!^^
私のジュディーブログにご来訪、コメント下さいましてありがとうございました☆

今日は、京都でイベントされてたんですね!
アニマルコミュニケーション楽しいですよねぇ~!
また何か聞きたいことあったらSHIMAさんにお願いしようと思います^^b
京都散策もされてらして、記事にされてる中華屋さん知らなかったですよ~
また機会があったら行ってみます^^
2011/06/12(Sun) 22:16 | URL  | aneane. #TX97uZew[ 編集]
Re: こんにちはー!^^
aneane.さん、

こちらこそブログをご覧くださりありがとうございますvv

ワンちゃんたちとお話するって本当に楽しいですね。
「え?そこ?」と思うような視点だったりします(^^;)

中華の「叡」さんは小さなお店で
京都駅や四条河原町などの繁華街からは少し距離があるので
そんなに有名ではないかもしれません。
お料理は美味しいし、お店の方は温かいしホッとする時間でした。
お近くに行かれる際は是非♪
2011/06/13(Mon) 07:55 | URL  | SHIMA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: