なんでもないことやイベントのお知らせ。
-------- (--) | 編集 |
11月4日は…!
2012-11-02 (金) | 編集 |
今度の日曜、大阪にて
ほっこりすっきりなイベントが開催されます

私も出展させて頂きますので
おうちのペットさんとお話したいアナタ!
この機会にいかがですか?

こっそり裏キャンペーンも実施予定ふふ…



「第15回 大阪スピリチュアルマーケット」
2012年11月4日(日)10:30~18:00

大阪マーチャンダイズ・マート(OMM)ビル 2階
(地下鉄谷町線「天満橋」駅 北改札口直結)

入場料 1500円

…ですが!
入場券プレゼントあり♪
締め切り間近!
残数わずか!

ご応募詳細はこちらからどうぞ




スピマは全国からいろんな出展者さんが集まる
活気あるイベント
たくさんある出展ブースの中から
アナタにピタッとくる何かが見つかるかもですよ~


ちなみに私のブースは18番。
入り口すぐそばなので逆に見落としがち(?)ですが
セッションを受ける・受けないに関わらず
どうぞお気軽に声をおかけくださいませ
ぷちおやつもアリマス♪

アナタのご来場をお待ちしております



関連記事
テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
