なんでもないことやイベントのお知らせ。
「大阪スピマ」ありがとうございました
2012-11-05 (月) | 編集 |
11月4日に大阪のOMMビルにて開催されました
「大阪スピリチュアルマーケット」でご縁を頂きました皆様、
本当にありがとうございました。

以前ご依頼くださって再びお目にかかれた方、
初めてセッションを受けてくださった方、
ブースでお声をおかけくださった方、

お一人お一人の素敵な笑顔と優しい空気に包まれて
楽しい時間を過ごさせて頂きました

次回の「大阪スピマ」は来年4月の開催だそうです。


SHIMAの次の出展イベントは
京都にて12月2日(日)開催予定の
「エンジェル・ハーモニーフェア」です。

スピマさんとはまた違った雰囲気で
お楽しみいただけるイベント。

また裏キャンペーンをやろっかなぁ♪
どうしよっかなぁ♪

とか考えながら、
皆さまとの出会いを楽しみにしています




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: