なんでもないことやイベントのお知らせ。
「エンハモ」ありがとうございました
2012-12-04 (火) | 編集 |
12月2日に京都で開催されました
「エンジェルハーモニーフェア」へご来場くださった皆様、
ありがとうございました

遠方から来てくださった方、
以前にもお目にかかった方、
初めましての方…

今回もいろいろなご縁をいただきましたが、
おひとりおひとりに心から感謝しています。


おうちのコと人間のご家族が
より楽しい日々を過ごせますように…

辛くさみしい想いを抱えていらっしゃる方が
笑顔でおうちのコを思い出せる日が
一日でも早く訪れますように…

セッションが終わると
いつもそんな風に心の中でお願いしています。



次の「エンハモ」は来年の3月23日。
土曜の開催に変わり、開催時間も長くなりますが
会場は同じ、京都御所すぐそばのホテルです。

是非ご予定に入れておいてくださいね





関連記事
スポンサーサイト
テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: