なんでもないことやイベントのお知らせ。
手のひらのメッセージ
2012-12-06 (木) | 編集 |
先日京都で行われました「エンジェルハーモニーフェア」にて
手相・四柱推命鑑定士の藤原 萌乃さん
手相をみていただきました

萌乃さんとは何度かイベント出展でご一緒しており
手相をみていただくのはこれで2度目か3度目です。
(私の記憶力はビックリするくらい乏しくて…)

的確に手のひらを読み取ってくださる萌乃さん。
納得することも多いですし、
近い未来への参考にもなります。

何よりのおすすめポイントとしては、
アナタの長所を導き出してくれること。

自分では当たり前と思っていた能力や性質の
良いところに改めて気づかせてくれます。


さて、今回のセッションで
萌乃さんが驚いておっしゃったことがありました。

「うわ~!コウジョウセンがはっきり出てるね!」

何?何?
コウジョウセン??
もしや甲状腺の不調か何かが手に出てるとか…?

そんなことを考えてたら、

「これは上に向く、と書いて向上線と言うものなんだけどね」

と話を続けてくれました。
甲状腺じゃなかったのね


「これが縦に出てるっていうのはものすごくいいんだよ!
 私が見た中でこんなしっかりした縦線は福山雅治以来よ!」


え!!
萌乃さん、福山雅治の手相みたんですか!
と思ったらネットで上がっていたらしいです。

福山雅治と同じか~
と思うだけで十分嬉しいのですが

これはその名から察することができるように
能力などが向上したり、
努力が実ったりすることを表すそうです

そう言えば、プライベートなことですが
長く取り組んできて苦戦していたのに
最近急にできるようになったことが…
そしてそれは私にとって
大きなステップとなっているのです。

やっぱり手相って奥深い!というかスゴイ!


前回萌乃さんにみていただいたときも
手のひらからの「幸せメッセージ」を教えていただいて
元気とヤル気が出たのを覚えています。

萌乃さんは「エンハモ」だけでなく
「スピマ」など他のイベントにも出展なさっているので
是非チェックしてみてください


palm.jpg
↑myコウジョウセン



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:占い
ジャンル:趣味・実用
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: