なんでもないことやイベントのお知らせ。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
重宝なマット
2013-01-14 (月) | 編集 |
今の家に引っ越してきたとき、
着替えをする(タンス等を置いた)フローリングの部屋に
一枚のマットを敷きました。

と言っても特別なものでなく
実家で長らく眠っていた普通のバスマット。
少し大き目で、一応未使用です。

設置してすぐ、同居の相棒が
「何それ?」

寒さにとてつもなく弱い私は
真夏以外、フローリングの上にスリッパなしでは
足が寒くて立っていられません。

というわけで
足元が冷えるから、この上で着替えるねん♪
使ってもいいよ~


「いや、全然いらんし」

…!!

時は5月でした。



しかしあれから数年半たった先月、
そのマットの上で着替えている相棒を目撃!

なーんや、マット活用してるや~ん


「いや全然使うよ!これは要るやろ!」
*余談ですが本来の「全然」の使い方ではありません。


……アナタあの時『全然要らん』って言いましたよ

「え?マジで?そんなこと言った??」

完全に忘れていたようだけど
まぁお役にたてて良かったわ


そして。


隣りの部屋から私が出てくるのを待つ大輔。
daimat.jpg
「冬で裸足はなかなか辛いで。」


今やマットは我が家の必需品です





関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
