なんでもないことやイベントのお知らせ。
2度見必須の
2013-02-10 (日) | 編集 |
「面白かったよ!ラストが意外でさ~」

そう言われて、
実はパッと見ではさほど興味のなかった(ゴメンナサイ)映画を観ました。
興味がなかった理由は
私の苦手な“スリルとサスペンス~”な感じだったから。

映画でもドラマでも結構入り込んで観てしまうため
あまりにハラハラドキドキする映画は
私のノミの心臓が耐えられないのです

でもかつて観た(うっかり観てしまったというべきか)
「ゆりかごを揺らす手」のように
ハラハラに特化したものでもなく、
残虐なシーンもあまりないということだし
“ラストの意外性”というのに惹かれて観てみました。

感想は。


ラストが意外でびっくり!

(くどい)


でも全く予想してなかった展開で
ちょっぴり分かりづらいエピソードやシーンが
最後で全部つながった感じでした。

ラストを観た後、もう一度初めからみると
視点が変わって違った面白さがあるので
この映画は2度見がオススメ!

ラストの大どんでん返しって
どうしてこんなに心をわしづかみにするんだろう…。


「シャッター アイランド」




主役はレオナルド・ディカプリオ。
かつての主演映画「タイタニック」の頃より
良い役者さんになってますね。

ちなみに「タイタニック」は3回観て3回とも号泣でした



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:★おすすめ映画★
ジャンル:映画
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: