なんでもないことやイベントのお知らせ。
素敵イベント
2011-06-13 (月) | 編集 |
昨日の「エンジェルハーモニーフェア」にご来場くださったみなさま、
また、お出でになれなかったけれど思いをはせてくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

昨日の京都の朝は曇りがちながらも明るい空で
こりゃ~予報ほど降らないかも?と思っていたら
お昼を過ぎてからしっかり…。

のんびりムードで始まった「エンハモ」は
意外にもその頃からにぎわいだしたので
ご来場の方々にも出展の私達にも
何かしらの「恵みの雨」「浄化の雨」だったのかも...

合間に私はボディーワークなんかも受けちゃったりして♪

お願いしたのは、いつも「エンハモ」でお目にかかれる「あしもみや」さん。
すっかりリフレッシュ、というかあまりの気持ちよさに
終わった後は溶け気味でした

この方はね~、施術もとっても気持ち良いうえに、
お人柄もほんわりやわらか温かで素敵なんですよ
体のみならず心もほっこりできること請け合い♪

あと、あと、
お茶屋さんの「なごみ園」さんもイチオシ!
ブースに伺うといつも美味しいお茶を入れてくださいます。

ここのお茶はね、本当に本当に美味しいのです
なんというか、ハデな主張はしないけど
じんわりと美味しさがココロにしみる、ようなお味。
うちでのほっこりティータイムには欠かせません。

お茶と一緒にシフォンケーキやパンなども売られていて、どれも絶品♪
いずれもなごみ園さんのお茶が使われていたり
お茶以外でも普通のお店では考えられない贅沢な材料で作られています。

シフォンケーキはなごみ園さんのサイトからも買えるようです。
パン屋さんの屋号(?)は「けろぱん」というそうです。


次回の「エンハモ」は9月11日(日)vv
ご興味のある方は是非是非、ご予定にいれてください
私もまた出展させていただきます~。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ペットあつまれぇ〜
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
ありがとうございました
v-354フェアに3人でお邪魔しました、ノアママです。今回SHIMAさんにセッションしてもらって感じたことは
動物って案外、自分の事は思いつめてなくて
飼い主が思う以上に、飼い主の事を考えてくれてるんだなぁって
また、お邪魔したいと思いましたv-22ありがとうございました~v-344
2011/06/14(Tue) 10:03 | URL  | ノアのママ #-[ 編集]
Re: ありがとうございました
ノアママさん、

こちらこそありがとうございました!
ホント、動物さんたちは考えてくれてますよねぇ。

彼らは普段、あまりのカワイさに
小さな子供のように見えてしまいがちですが
ココロは人間よりずっと広く、愛情深いように感じます。

またお目にかかれる機会があると嬉しいです~♪
2011/06/14(Tue) 15:15 | URL  | SHIMA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: