なんでもないことやイベントのお知らせ。
なごやスピマ、ありがとうございました
2013-04-01 (月) | 編集 |
3月31日(日)に開催されました
「なごやスピマ」にご来場くださった皆さま、
お声をかけてくださった皆さま、
本当にありがとうございました

大阪や京都とはまた少し違った雰囲気ながら、
ゆったりとした空気が流れているように感じました。

普段よりちょっぴりお客様の数が少なかったようで、
そのせいもあるかもしれません。
その分おひとりおひとりが
ゆっくり色々なブースで楽しまれていた気がします。

今回も、ワンちゃんや猫ちゃんを筆頭に
いろんな動物さんたちとお話しさせて頂き
彼らの温かさとおうちの方の深い愛情に触れ、
心満たされながら楽しい時間を過ごすことができました。



ちょうど年度の変わり目ですが
年度に関係のあることはもちろん、ないことでも、
色々と変化のタイミングなのかもしれません。

今回のイベントも含め、私自身の周りでも
選択肢によって大きく結果が異なる
小さな分岐(=変化の兆し)が目につくようになりました。

皆さまはいかがでしょうか。
分岐の先には楽しい結果が待っているといいですね



次に出展を予定しているイベントは
6月8日(土)「エンジェルハーモニーフェア」(京都)です。
ご興味のある方はご予定に入れておいてくださいませ





関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: