なんでもないことやイベントのお知らせ。
今年の桜
2013-04-06 (土) | 編集 |
今日、明日は全国的に荒れ模様のお天気だそうで…。

雨もさることながら風が強くて、
近所の桜はちらほらと緑の葉が出始めた花の終盤とは言え
この週末でさらにたくさん散ってしまうことでしょう

----------
追記:
思ったより深刻な悪天候のようですね。
不要不急の外出は控えた方が良さそうです。
大きな被害が出ませんように…。
-----------


先週、うちで恒例になっている「花見」に行きました。

といっても、
近所の川沿いの桜並木を眺めながらぶらぶらと歩く、
本当に「見る」だけのものですが

桜の美しさとともに温かな気候を楽しんで、
お花見に連れてこられたワンちゃんたちを見て(勝手に)喜んで、
そのまま少し足を延ばしてランチを食べに…

結構楽しいですよ


歩きながら写真も撮りました。
3月30日の桜です

sakurataka201301.jpg

sakurataka201302.jpg


青い空に薄いピンクが映えて
美しく気持ちの良い日でした。



関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: