なんでもないことやイベントのお知らせ。
エンハモありがとうございました♪
2013-06-11 (火) | 編集 |
6月8日京都で開催されました
「エンジェルハーモニーフェア」にお運びくださった皆さま、
お心を向けてくださった皆さま、本当にありがとうございました

梅雨だというのによく晴れた日で
さらにたくさんの方々がお越しくださり、
華やかでにぎやかな一日となりました。

しばらくぶりにお目にかかった方、
お友達に聞いてお越しくださった方、
たまたま通りかかった方…

おひとりおひとりにシェアして頂いた時間は
全てかけがえのないものでした。


終盤、空いた時間に毎度のごとく(?)
「あしもみや」さんの出展ブースへ…

おかげでここ数日続いていた足のだるさが取れ、
この夜はよく眠ることができました

ちょうどリフレを終えたとき、
ひとりの外国人女性が「あしもみや」さんの前にいらしたので
何かお困りですか?と声をかけたら
ぱぁっとお顔が明るくなって

「はい!何かマッサージを受けたいのだけど、
 どうすればいいのかしら?」
とおっしゃるので
(どうやら日本語が全然わからずお困りだったよう)

ここはリフレをしてれますよ、お上手ですよ
とオススメしちゃいました♪

その女性が帰り際、
「とっても美しい足で帰れるわ~♪」と
報告(?)してくれましたよ

*beautiful legsとおっしゃったのは
むくみが取れたとかスッキリしたとか
そういう意味だと解釈しました(^_^;)

オーストラリアの方も喜ぶ「あしもみや」さん、
あなたも是非



次回の「エンハモ」は9月28日開催予定です



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ペットあつまれぇ〜
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: