なんでもないことやイベントのお知らせ。
「エンハモ」ありがとうございました
2013-10-01 (火) | 編集 |
先日京都で開催されました
「エンジェルハーモニーフェア」にお運びくださった皆さま、
お心を向けてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

9月の終わりだというのに外は少し暑いくらいの気候でしたが
心地よい空気とともに大事な学びのあった一日となりました。
ブースにお出でくださった方々やお声をおかけくださった方々とのご縁に
心から感謝しております。

次回は12月7日(土)、同じ場所で。
時間が少し変わって10:00~17:00の開催になりそうです。

詳細が決まりましたらこちらかSHIMAのウェブサイト
またはメルマガなどで再度お知らせします。
ご興味のある方は是非ご予定に入れておいてくださいね




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ペットあつまれぇ〜
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
No title
先日はありがとうございました。
娘と一緒に「ややこしい5猫関係」の相談に伺った者です。
「猫の考え方」を聞いて「はっ」と目が覚めました。
猫に要求するのではなく猫に合わせて
何がその子に最善か?を考えて人間が工夫するのが
一番の解決方法なのかなぁ~?と思いました。

可愛い美猫4番目のビヨンセはリビングに来る努力をしています。
ストレス抱えたリーベには沢山沢山注目して常に話しかけたり
なでなでしたりの時間を増やしました。
ソランが苦手なクロスもソランがケージに居る時は
堂々とリビングに来て私に甘えています☆
ロビンはロビンのままで。と思います。
ソラン(問題児)は相変わらずロビンに叱られてます(笑)

お母さん猫の気持ちを聞けて娘は何か気持ちが
軽くなったみたいです。お母さんにゃんは最後まで
逞しく優しく愛情深い猫やったんやなぁ~。と知れて嬉しかったです。

今回、猫達のお話しが出来て本当に良かったです。
次回伺った時は可愛い愛犬の声もお聞きしたいです。

ありがとうございました。
2013/10/02(Wed) 15:30 | URL  | non #-[ 編集]
Re: No title
>nonさま
こちらこそご縁をありがとうございました。
姉妹でいらして頂いたと思っていたら親子とのことで実は驚いていました(*^_^*)
娘さんのお心が少しでも軽くなったのでしたら本当に良かったです。

にゃんこさん達の性格や考え方はそれぞれ全然違いますが
お互いの「良い距離感」をつかんで、より快適に過ごしてくれるといいですね。
愛情をたっぷり注がれていることは彼らにも伝わっています。

ワンちゃんもいるのですか!それはにぎやかでしょうね♪
またお目にかかれるときを楽しみにしています(*^_^*)
2013/10/03(Thu) 09:06 | URL  | 動物と話すヒト #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: