なんでもないことやイベントのお知らせ。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ドラマ
2013-11-14 (木) | 編集 |
なんだか落ち着かない日々が続いて
ブログも放置状態でした…
急に寒くなりましたが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか

寒い日も暑い日も、基本インドア派の私は
映画さえ家で観ます。
そして映画は結構好きなのですが
たまに海外ドラマにもハマったりします

今、主にお食事タイムにを観るのがマイブーム(死語?)



キャストの歌やパフォーマンスが上手い!
そして生徒役のコはみんな可愛い♪

ぶっちゃけ、ストーリーよりも
パフォーマンスの方が魅力的だと思うのですが(←いいのか?)
話の流れが分かるとその魅力は倍増なんです~

歌が山盛り出てきて(1話につき平均4曲くらい?)
ジャンルもポップ、ロック、R&B、ミュージカル、ジャズ等多岐にわたり
これを観て初めて知って好きになる曲もちょこちょこあります。
Defying Gravityもそのひとつ。素敵…

亀さんペースなのでまだシーズン1を3分の2ほど観ただけですが
気になる方は一度ご覧になってもソンはありません

Season1予告篇


しかしアメリカの人気シリーズは
人気が落ちるまでシーズンを重ねるので
途中で飽きちゃうんですよね…



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:海外ドラマ
ジャンル:映画
コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりですー
私もグリー好きです‼︎ゴスペルも好き‼︎元気になります☆
今年も後少し…早いですね‼︎
あ!質問です イベント何故日曜日なくなったのでしょう( ̄◇ ̄;)
休みが水曜日と日曜日なので行けなくなり残念…会いたいです〜☆
2013/11/19(Tue) 09:10 | URL  | 茶々丸 #-[ 編集]
Re: お久しぶりですー
茶々丸さま

楽しそうに歌っている方々を見ると元気をもらえますよね~♪
一昨日からふと茶々丸さん、どうされてるかなぁと考えていたので
素敵なシンクロに驚いています!(*^_^*)
にゃんこさんたちも元気にしていますか?

お尋ねの件ですが、京都のイベントは主催者さんのお考えで土曜の開催に変更されました。
大阪・神戸でお世話になっていたものはイベント自体がなくなってしまったのです(>_<)
お休みが合わないとのことで残念…
今後お住まいの近くに行くことがあれば声をかけさせて頂きますね☆
2013/11/19(Tue) 16:40 | URL  | 動物と話すヒト #2NU31nKA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
