なんでもないことやイベントのお知らせ。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
「エンハモ」ありがとうございました
2013-12-10 (火) | 編集 |
先日の「エンジェルハーモニーフェア」にお運びくださった皆さま、
本当にありがとうございました
お心を向けてくださった皆さまにも感謝しています

当日はよく晴れて、日当たりの良い会場は
エアコンを切っていてもぽかぽかと心地よい暖かさ
和やかなムードと相まって私も癒される一日でした。

イベントにお越しになる方が
笑顔で会場を後になさるように
ホッと、あるいはスッキリと
お心がリフレッシュできますように

いつもそう願いながら会場へ向かいます。

次回は3月…のはずが、同イベントは6月になりそうです。
ただ3月も別の主催者さんによる、
京都でのイベントは確定しています。
詳細が分かり次第ウェブサイトに載せますね。

出展者さんの顔ぶれも少し違うかもしれません。
「エンハモ」同様、とても楽しみにしているのです~



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ペットあつまれぇ〜
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
