なんでもないことやイベントのお知らせ。
「こ・こ・か・ら」ありがとうございました
2014-03-27 (木) | 編集 |
3月22日に京都で開催されました
新しいイベント「こ・こ・か・ら」にお運びくださった皆さま、
お気持ちを寄せてくださった皆さま、
本当にありがとうございました

今回初めて開催となったこのイベントは
ワイワイとにぎやかで明るい空気に包まれ
とても楽しい一日となりました

セッションを受けてくださった方、
ブースに置いてあるグッズを眺めてくださった方、
お声をかけてくださった方

それぞれのご縁に心から感謝しています…



夕方、時間ができたので「あしもみや」さんのブースをお尋ねすると
丁度ご予約のはざまで30分ほど空いているとのことだったので
これはもう受けるしかないでしょう!と即お願いしました♪

今回はヘッドリフレをお願いしたのですが
もう足であろうと頭であろうと、
とにかくとろけんばかりの気持ちよさなんです

施術もとても的確ですし、お人柄にも癒されるので
お疲れのアナタに本当にオススメ!

イベントが終わって出展者同士が集まったときに
「”あしもみや”なのに今日は一人も足もみのご依頼がなかったんですよ~
とおっしゃった笑顔が素敵でした♪

いや、足のリフレもとっても気持ちいいんですよ本当に
私もそうでしたが、時節柄タイツやパンストを履いている方も
多かったのかもしれませんね

「エンハモ」でご一緒する機会が多い「あしもみや」さん
気になる方はお名前にリンクしてあります
ウェブサイトをチェックなさってみてください




関連記事
テーマ:ペットあつまれぇ〜
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: