なんでもないことやイベントのお知らせ。
大事なお知らせ
2014-09-01 (月) | 編集 |
急なお知らせとなり大変申し訳ありませんが
メール相談につきまして大切なお知らせがございます。

本日をもちまして
ご新規様のメール相談受付は終了させて頂くことにしました。

大阪から遠方にお住まいの方や
おうちを出にくいかたも気軽にご相談いただけるようにと
メール相談を設定しておりましたが

たくさんのクライアントさんとご縁をいただき
お話させていただく中で、
私が目指すアニマル・コミュニケーションとは
単なる動物さんたちとの通訳だけでなく
クライアントさんのお心にも向かい合ってお話してこそ
意味のあるものだと感じるようになりました。

そうなると、やはり直接お会いしてお話してみないと
クライアントさんのお気持ちに寄り添うことは難しいのです。

また、アニマル・コミュニケーターの数自体が増えているようで
お住まいの近辺で見つけられるとなると
必然的にメール相談のニーズは下がります。

それらを鑑みて
一部メニューの休止などを経つつも長らく考えていたのですが
このような決断に至りました。
突然の告知となってしまい申し訳ありません。

とは言え、有り難いことにリピートしてくださる方や
遠方でも周りにお勧めくださる方がいらっしゃるので

暫定的ではあるのですが
下記のいずれかに該当するかたを対象に
引き続きメール相談の受け付けをさせていただきます。

メール相談をご依頼くださったことのあるかた
対面セッションをお受け下さったことのあるかた(イベント時含む)
過去にご依頼くださったかたのご紹介
(クライアントさま個人のサイトやブログからのリンク含む)
イベントや委託でお渡ししているSHIMAのチラシをお持ちのかた

*今後変更の可能性もございます。


勝手を申しますがどうかご理解のほど
お願い申し上げます。





関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: