なんでもないことやイベントのお知らせ。
-------- (--) | 編集 |
「なつじかん」ぼちぼち終わり…の前に
2014-09-10 (水) | 編集 |
中秋の名月、皆さまはご覧になりましたか?
私は前日と翌日は空を見上げる機会がありましたが
当日だけ見逃してしまいました

例年なら9月の上旬はまだ夏の暑さから抜け切れない印象ですが
今年はすでに朝晩めっきり涼しく(寒く?)て
「なつじかん」も早めに終えられそうです。

とは言え昼間はまだ暑く
室内の気温も午後には上がってきちゃうので
「なつじかん」は続けつつ、
その時間帯を少し拡大しています。

というわけで、現在メールのお返事など
PCを使うすべての業務は
平日の 8:00 ~ 13:00 の間に行っております。

なんかどっちでも良いお知らせですけど念のため



…ちなみにちょっとご依頼などが立て込んでいるときは
もう電力がひっ迫することもないかと思って
PCの様子を見つつ時間外もやっていたりするので
時間外にメールをお送りすることもあります





関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
