なんでもないことやイベントのお知らせ。
「こ・こ・か・ら」ありがとうございました
2014-10-05 (日) | 編集 |
昨日京都で開催されました「こ・こ・か・ら」に
お運びくださった皆さま、
お心を向けてくださった皆さま、
本当にありがとうございました

和やかな空気が終始流れていた会場で
素敵なご縁をたくさんいただいて
とてもありがたく、嬉しく、楽しくセッションさせて頂きました。

少々喉の調子が悪くてお聞き苦しい点があり
申し訳ありませんでした


おうちの動物さんのことについてお話されるときの
嬉しそうな、愛しさがにじみ出るような
皆さまのお顔やお話しぶりを拝見していると
こちらもついにっこり顔になってしまいます

また機会がございましたら
セッションご依頼の有無にかかわらず
おうちのコのお話聞かせてくださいね


今回の出展者さんたちも素敵な方々ばかりで
見習いたいこと、心打たれること、感謝することがたくさんありました。
皆さまに感謝とお礼を申し上げます


次回の「こ・こ・か・ら」は来年2015年の5月30日に
同じ場所で開催予定とお聞きしました。
少し前になりましたら改めてお知らせいたしますので
頭の片隅にとどめておいてくださると嬉しいです


台風接近につき、
皆さまどうぞお気を付けください。


関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: