なんでもないことやイベントのお知らせ。
「幸せパッケージ」ありがとうございました
2014-10-27 (月) | 編集 |
遅ればせながら…

先日の「うーむの幸せパッケージ」でご縁をいただいた皆さま
本当にありがとうございました

長年気になっていたことをおうちのコに伝えることができて
それに対するおうちのコの言葉も受け取って、
スッキリしたと涙を浮かべつつ笑顔で帰っていかれた方や

「うちのコ、そんな上から目線なんだ~」と呆れ笑いながらも
愛情をたっぷり注いでおられるのが伝わってくる方、

皆さまの温かなお気持ちをシェアしていただいて
こちらもとても嬉しく素敵なひとときを過ごすことができました。


「幸せパッケージ」は初めての出展だったのですが
予想通りの素敵なロケーションで、
予想以上に出展ブースの種類がバラエティに富んでおり、
予想以上にその数も多い大きなイベントでした。

スピリチュアル系の出展もあれば
手作りアクセサリー、ボディワーク(マッサージとかも)、
身体に優しい食品の販売もありました。

そしてパン屋さんまで!
↑完全に食い気に走るアニマル・コミュニケーター

だってぇ
おとなりさんだったんですもの、
仕方ないやんねぇ

と、一応言い訳してみたけど
お隣じゃなくても絶対買いに走ってました(笑)

美味しそうなパンを山ほど並べていらして
聞けばリアル店舗もお持ちのリアルパン屋さんだとか。

本当にどれもこれも美味しそうで選ぶのに悩みまくり
予定していた数の倍は買い込んでしまいましたが
全部美味しくて、それでいてリーズナブルで感謝感激でした。
近かったら毎日通うのに!!

出展(販売)されていたお店の奥様も楽しく感じの良い方で
おうちにはヤックルちゃんというにゃんこさんがいるそうです
お店の名前にもなってますよ~
↓↓↓
「パン工房 ヤックル」さん


次回の「うーむの幸せパッケージ」は2014年12月16日開催予定だそうです♪




関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: