なんでもないことやイベントのお知らせ。
「美と健康と癒し空間~Augment~」ありがとうございました
2014-11-04 (火) | 編集 |
先日大津市内で開催されました
「美と健康と癒し空間~Augment~」にて
ご縁をいただいたみなさま、

本当にありがとうございました

ブース数を考えると小ぢんまりとしたイベントではありましたが
出展者さんは素敵な方ばかりで
穏やかで和やかな空気に包まれるなか、
ご来場くださったお客さま方も
ゆったりと回って楽しんでおられるご様子でした

個人的にあまりなじみのないところでのイベントでしたが
京都のイベントや高槻にもお越しくださった方がお見えになるという
とっても嬉しいサプライズもありました

「初めまして」のかたがたからお話を伺えたことも
とっても温かくありがたい貴重な時間でした


次は12月に京都でのイベントに出展いたします。
この数年ほぼ毎回出させて頂いている”いつもの”イベントで
こちらも素敵ブースがたくさんありますので
アニマル・コミュニケーションに用事の無い方も
是非お運び頂きたいと思います

詳細をまたこちらでもお伝えしますね。
お急ぎの方はSHIMAのウェブサイトをご覧ください(笑)







関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: