なんでもないことやイベントのお知らせ。
新年
2015-01-07 (水) | 編集 |
おかげさまでアニマル・コミュニケーターとして
また新たな1年を迎えることができました。

これもひとえに
ご縁をいただいている皆さまのお力添えによるものと
心より御礼申し上げます。

メニューなどまだ試行錯誤の部分もありますが、
セッションにおいては
より一層クライアントさまのお心に寄り添ってお話ができるよう
引き続き精進してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

この1年も皆さまとおうちの動物さんたちが
健康で豊かな日々をおくれますように





関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
あらためまして
あけましておめでとうございます。

昨年はお忙しい中、モモの近況報告に
毎回お返事を頂き、ありがとうございました。

今年もSHIMAさん&大輔ちゃん&相方さんにとって
素敵な一年になりますように☆

また近々、モモの声を久々に聞いてみたいなぁ・・・と
密かに思っております。

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
2015/01/15(Thu) 17:49 | URL  | もんばに #-[ 編集]
Re: あらためまして
もんばにさん、

こちらこそモモちゃんの様子をこまめにお聞かせくださり
ありがとうございました<(_ _)>
元気に過ごしていると知ることは、私にとっても嬉しいことです(*^_^*)

もんばにさんの手厚いケアと深い愛情のもと
モモちゃんはきっと日々幸せを感じていると思いますが
また必要を感じられましたらどうぞお声をおかけください。

今年ももんばにさんとモモちゃんが
穏やかで楽しい時間をたくさん過ごせますようお祈りしています☆彡

2015/01/19(Mon) 14:41 | URL  | 動物と話すヒト #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: