なんでもないことやイベントのお知らせ。
2015-03-15 (日) | 編集 |
この2日ほど外の情報と触れていなかったら
先ほどあるニュースを知ってとても驚いた。

あの人は無事だろうか。
無事であっても混乱に巻き込まれているんじゃないだろうか。

一瞬連絡を取ってみようと考えたけど
同じような連絡がたくさん入っているかもしれない。
本当に連絡がつくべきところに届かないことがあってはいけない。
すぐにそう思い直して
自分が考えられる範囲で調べてみようとしたけど
結局よく分からなかった。

どうか無事でありますように。

今は願うことしかできないけれど、
何か情報が分かったところで
やっぱりそれしかできないかもしれない。

どうか無事でありますように。



関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: