なんでもないことやイベントのお知らせ。
「エンハモ」ありがとうございました
2015-04-16 (木) | 編集 |
遅ればせながら…

先の「エンジェルハーモニーフェア」にご来場くださった皆さま、
お心を向けてくださった皆さま、
本当にありがとうございました

イベントでは「初めまして」の方も少なくありませんが
今回はリピーター様が重なり
嬉しい再会が目白押しでした
(お待たせしてしまった方には申し訳ありませんでした…)


「エンハモ」では現時点で唯一である
食べ物の出展者さんがいらっしゃいます

自然界とのつながりを大事にしておられるYukiyoさん
食材からのメッセージを受けて丁寧にお作りになる
おにぎりやおかず、デザートの品々は

どれもこれも、心に響く優しいお味。
(薄味を素敵な表現に言い換えたワケでなく、
本当に優しさを感じられるお味なのです)

なにより、いえ、だからこそ、かな?
とても美味しいのです

多くは旬のものが使われていて
さりげなく添えられた飾り物もまた粋で
選ぶときからウキウキしてしまいます

出展者の間でも大人気で
早々に売り切れるものもありますので
色々食べてみたい!という方は
早めのご来場をお勧めします
出展なさるかどうかは、
事前に「エンハモ」サイトでご確認くださいね。

次回の「エンハモ」は2015年10月24日(土)です。
来月、5月30日(土)には同じ会場で
「こ・こ・か・ら」というイベントに出展いたします。
詳細は改めてお知らせします。

ご興味のあるかたは是非スケジュール調整を♪





関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: