なんでもないことやイベントのお知らせ。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
【再掲】ご依頼受付を休止しております
2015-08-17 (月) | 編集 |
誠に勝手ながら現在すべてのご依頼の受付を休止しております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


【休止の理由】
うちのにゃんこの病気が発覚し、恐らくお別れまでそう長くはないので
そのコと最期まで目いっぱい向き合い、
目いっぱい一緒に過ごしたいと思ったからです。
ご存知の方は驚かれるかもしれませんので一応お伝えしておきますと、
そのにゃんこは大輔ではなく少し前に迎えたコです。

「最期のとき」がいつ来るのか予測できなかったため、
休止期間も未定とさせていただきました。

しかしつい先日「最期のとき」を迎えました。
まだ冷静に日々を送ることが難しいので、ごめんなさい、
もう少し時間をください。


ご興味をお持ちくださった方へ、
また、少しでも似たような境遇にある方の参考になればと思い、
経緯の詳細をお伝えしようと少しずつ文章にまとめています。
いつになるか分かりませんがこちらのブログに掲載する予定です。



関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
猫ちゃん、どうされているか
気になっていました…。
お空に旅立ったのですね。
大輔ちゃんも旅立ちを見送ってくれたのでしょうね。
最期まで大切に愛情を注いでもらって
幸せな気持ちで旅立ってくれたのでしょうね。
感謝の気持ちも伝えてくれてますね。大切な子の旅立ちを看取った後なので、お気持ちお察し致します。。

私にも仰って頂いたように
どうか無理なさいませんよう。

私ももう少し落ち着いたら
またご連絡させて頂きます。
2015/08/17(Mon) 20:12 | URL  | もんばに #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>もんばにさん、

温かなコメをありがとうございます。
1年も一緒にいられなかったコを見送ることでさえこんなにも悲しいのですから
もんばにさんのように10年以上も一緒に過ごし
たくさんの思い出を共有したコとのお別れは
どれだけお辛かろうと改めて胸が痛みます。

そういった方々のお気持ちときちんと向き合えるようになるまで
もう少し時間を頂きたいと思います。
それがどのくらいになるかは分かりませんが
メールへのお返事はできますので、お心が向いたら一度ご連絡くださいませ。

2015/08/19(Wed) 08:43 | URL  | 動物と話すヒト #-[ 編集]
大大事な時を過ごされてたのですね…
ずいぶんとご無沙汰しておりました
その間に、色んな事がおありにったのですね…
大事な子を看取る覚悟は、大変なものだったと思います、私はそんな中で貴方の言葉にどれ程助けられたでしょう。
どうかゆっくり、ゆっくりと日々をお過ごし下さいませ
2015/09/14(Mon) 15:54 | URL  | 茶々丸の母 #-[ 編集]
Re: 大大事な時を過ごされてたのですね…
>茶々丸の母 さん、

ご無沙汰しております。
温かいお言葉をくださって、私の方こそ救われる思いです。
うちのにゃんこの病気が発覚したとき、すぐに茶々丸ちゃんを思い出しました。
症状は違えど茶々丸ちゃんは同じ病気だったのではないかと…
茶々丸ちゃんと同じように、うちのコも頑張ってくれました。

おうちのにゃんこさんたちは元気に過ごしていますか?
お忙しいとは思いますが、機会があればまたお話伺えると嬉しいです(^^)
2015/09/15(Tue) 11:05 | URL  | 動物と話すヒト #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
