なんでもないことやイベントのお知らせ。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ちいちゃな猫天使・2
2015-09-18 (金) | 編集 |
「ちいちゃな猫天使・1」の続きです。


*************

療養食は口に合ったようで
食欲の波はありながらも細々と食べていたのですが、
ある日うちに来て初めての嘔吐があり
それを機にまた全く食べなくなりました。
嘔吐の原因は明確ではありません。

眠っているときに、頭が勝手に背中側へ(顎を上げるように)
上がっていく現象が見られ始めたのもその頃でした。
神経症状の一種なのだと思います。

翌日には水も摂らなくなったので
点滴の為に病院へ連れて行きました。
強制給餌も始めましたが嫌がって少ししか口にしてくれません。

そしてその夜、激しいけいれん発作が起こりました。
2時間以上続きました。
深夜には発作が治まりましたが、
もしかしたら朝まで持たないかもしれないと思い、
少しウトウトしたものの
杏の様子を気にしながら朝まで過ごしました。

幸いにもその後は何も起こらず様子も落ち着いていたので
病院が開いたらまた点滴に連れて行きました。
今回は持ちこたえてくれましたが、
この先長くはないだろうと覚悟を決めたのはこの日でした。

セッションのご依頼については
留守番の居る土曜で対応させて頂いたりしましたが、
次にいつ発作がくるか分からず目を離せなくなったことと、
残された、恐らくは短い時間を
目いっぱい杏と過ごしたいという想いが強く、
勝手ながら受付を全面的に休止させて頂くことにしました。


(続く)


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
