なんでもないことやイベントのお知らせ。
もらってください ※終了しました
2016-08-04 (木) | 編集 |
本件の受付は終了致しました。
ありがとうございました。


------------

先日書いたおむつの件(→「猫のおむつ・2」)ですが、
そのような経緯から
結果的に吸水パッドをたくさん買うことになりました。

1週間足らずで1袋無くなっちゃうので
ドラッグストアにちょいちょい通います。

通いだして少し経ったあるとき、
えーいまどろっこしい!となって
ネットでまとめ買いをしてしまいました。

そしたら思惑よりも早くお別れしてしまったので
買いだめした吸水パッドは全て余ってしまうことに…
未開封のまま残ったものは今も袋に入れて保管してあります。
数はまあまあ有ります

そこで、もし良かったらどなたか貰っていただけませんでしょうか。
もちろん送料はこちらが負担いたします。

品物はこちら↓です。
*ショップの商品紹介ページが開きます。




花王「吸水セーフティ」少量用 32枚入り

吸水パッドを探しているとき
無香料で使いやすいのは見つからなかったので
やむを得ず香りつきのものを使用していましたが
いろいろ使ってみた中で比較すると
これは香りがきつくなく消臭効果も高いと感じました。
(*猫に使用したうえでの個人の感想です。)


うちのようにワンちゃん、猫ちゃんのおむつ用にという方、
そもそも人間用なのでご自身やご家族、ご友人など必要な人をご存知の方、
あるいは施設などでこの製品を寄付できるところをご存知の方、
どうかご遠慮なくお申し出ください。
こちらから用途をお尋ねすることはありません。

この件に関して専用のフォームを作りました。
下記の注意点をご了承いただく必要があるのですが
その上でもらっても良いよという方がいらっしゃいましたら
応募フォームよりご連絡くださいませ。

締め切りは設定いたしません。
お申し込みごとに順次発送いたします。
無くなり次第こちらでお知らせいたします。


【ご注意】

・送料は負担しますが、配送方法はこちらにお任せください。
・到着日はご指定いただけません。
・できる限り早く発送いたしますが
 お急ぎの場合ご希望に沿えないかもしれません。
・今回初めてご連絡くださる方は
 (過去にご依頼・ご連絡頂いたことのある方以外は)
 原則1袋までとさせていただきます。
・約1年前に購入した商品です。
・最新で同等のものとは
 若干パッケージデザインが違うようです。
・商品の状態は未開封かつ良好ですが、
 輸送中の破損・紛失などについては保障できかねます。
・頂きました個人情報につきましては商品の発送のみに使用致します。
・申し訳ありませんが返品はご遠慮ください。

*確認のメールをお送りしますので、送り先ご住所はもちろん、
メールアドレスもお間違いのないようにお願いいたします。


応募フォーム

ご応募お待ちしております




関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
久々来たので…
うわー、結構前のブログですが、まだパットは自宅にありますか?仕事柄パットは使うので、お引き取りしますよ〜〜!
私も先日、チビを看取りました、腎臓疾患で、自宅でも点滴してましたが…思う事は沢山ありますが、又落ち着いてからチビの気持ちを聞かせて貰おうと思ってます。
その時は、依頼させていただきますので、宜しくお願いします!
2016/11/08(Tue) 07:51 | URL  | 南です、お久しぶりです! #-[ 編集]
Re: 久々来たので…
> 南さん、

チビちゃんを見送られたのですか…
看病にあたって複雑な想いもおありだったかもしれませんね。
もしお力になれる時が来たらいつでもお声かけください。

パッドについてもありがとうございます。
まだありますのでメールさせて頂きますね。
もし以前とアドレスが変わっていたら
フォームをご利用頂くか、
こちらは同じアドレスですのでメールでお知らせください。

*メールフォームはこちら↓です。
http://form1.fc2.com/form/?id=44c8cbf3573c3f51

2016/11/09(Wed) 16:36 | URL  | 動物と話すヒト #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: