なんでもないことやイベントのお知らせ。
動画アップしました
2016-09-03 (土) | 編集 |
先月のお盆休みの間に
杏の命日を迎えました。

旅立ってから1年。
たくさん撮影した杏の動画を
やっとまともに見ることができるようになりましたので
こちらにもアップしました。

他の動画もアップすることが…

あるかもしれませんし、ないかもしれません。
何せブログの更新自体が超スローペースなもので

動画をアップした記事↓
「初めての発作の日」

とても短い動画ですが
ご興味がありましたらご覧ください




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: