なんでもないことやイベントのお知らせ。
「大阪スピマ」ありがとうございました
2011-07-04 (月) | 編集 |
「第10回大阪スピリチュアル・マーケット」にお越しくださった皆さま、
また、ご来場にはなれなくてもお気持ちを向けてくださった皆さま、
本当にありがとうございました

いつも笑顔で元気をくださる以前からのご依頼者さま。
日常やお心をシェアしてくださる「はじめまして」の方々。
個性豊かなワンちゃんや猫ちゃんたち。

このたびもたくさんの素敵なご縁に恵まれて、
感謝の気持ちで一杯です。


さて、今回も素敵出展者さんのご紹介を…

お隣のブースで出展されていた
「森のとびら」さんに手相を見ていただいちゃいました
そばにいるとホッとするような、温かな女性です。

鑑定が始まって私の指先に触れた瞬間、
「あら冷たい。冷え性なのね。」とおっしゃって
その温かい手で指先をそっと押さえていてくださいました。

そう、私は寒がりなのに、
このところの節電で商業・公共施設の冷房が例年ほどきいていないので
(私にとっては助かります!てかそれで充分!という感じ)
冷房対策をしっかりしていかなかったら、意外に寒かったのです…
おかげさまで鑑定が終わるころには手がポカポカに

で、手相の鑑定はというと、
「おぉ~!そんなことまで分かっちゃうの!??」

今の、そして今までの自分の状態と
今後はこういうことに関わることになりそう、ということ。

さらに
「あなたのパートナーはあなたを花開かせてくれるヒト。
 大事にしないといけませんよ。」と。

!!

バレてる…。

私もそれは気が付いていたのですが
毎日のことでついイライラすることも少なくありません…。
反省

あなたも大事な何かを再認識できるかもしれませんよ…

ご興味をもたれた方は是非!
リーズナブルな価格で鑑定されていらっしゃいますし
手のひらを見せるだけなので気楽に受けられます。

普段は東京で鑑定されていますが
スピマでは大阪を含むいろんな地方で出展されています。
上でご紹介したウェブサイトで
事前にスケジュールをチェックしてくださいね!
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして、コメントをいただき、ありがとうございました。
クックパッドからいらしてくださったのです~
これからも宜しくお願い致します。

だし粉、作っておくと本当に便利なんです。
インスタントだしと違って風味もいい上に、使い方もインスタントと同じ手軽さなんですよ。
2011/07/08(Fri) 05:35 | URL  | 勇気凛りん #y91fxv6I[ 編集]
Re: タイトルなし
勇気凛りんさん、

コメのお返事ありがとうございます♪

いつの日か(ミルサー的なものを手に入れたら)絶対だし粉にトライします!
すばらしいレシピ、今後も参考にさせていただきますvv
2011/07/09(Sat) 09:37 | URL  | 動物と話すヒト #-[ 編集]
次回は!
いつも 回りを見て回るのですが…
正直 沢山の出展で迷い…
そして 去っていく 毎回こんな感じでした

次回は私も見てもらおうとおもいまーす!
チビはあれから一度 脱走を阻止され
私に説教され 凹???んだような態度を見せていますが はてさて…(笑)

ほかの子達は 時々オヤツタイムがあることにv(o^▽^o)v状態
猫が変わります(笑)

チビとココアとメイは控えめに待ってるので(チビ達の勢いに押され)少し可哀相ですが みんな仲良くしてます!
2011/07/11(Mon) 11:36 | URL  | 茶々丸 #-[ 編集]
Re: 次回は!
茶々丸さん、

先日はありがとうございました!
お目にかかれて嬉しかったです♪

大阪スピマは本当にいろんな出展者さんがいらっしゃいますよね~。
通りかかったりチラシをみたりして
ふと「これ、受けてみよう」と思ったときがそのタイミングですので
自然にそうなったときに受けるのがイチバンですよ(^^)

オヤツタイムに狂喜乱舞するにゃんズたちが目に浮かぶようです(≧▽≦)
チビちゃん、オヤツと窓からの景色で納得してくれるといいですけど…。
2011/07/13(Wed) 07:26 | URL  | 動物と話すヒト #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: