なんでもないことやイベントのお知らせ。
大事なお知らせ
2017-08-30 (水) | 編集 |
アニマル・コミュニケーターとして活動を始めてから
これまでたくさんの方々からご依頼を頂き、
たくさんの動物さんたちとお話させて頂いてきました。

これもひとえに、ご縁をくださる皆様と
お力を貸して下さる先輩ヒーラーの方々のおかげです。
この場を借りて、心よりお礼申し上げます。


さて、このたび対面セッションの料金につきまして
部分的に改定をいたします。
長らく気になりつつも見ないようにしていたことが
明確なビジョンとなって出てきたので
思い切って皆様にお願いすることに致しました。

改定の内容は以下の通りです。


対象: 
通常時(イベント以外)にお受けする対面セッション

概要:
1度のご依頼において
お話させていただく動物さんの数に制限を設け、
それより多くなるときは別途料金を頂戴いたします。

詳細:
1度のご依頼につき、
1枠のお申し込みでは2頭まで(従来通り)。
2枠以上のお申し込みで3頭まで。

3頭を超える場合、お申し込み枠数に関わらず
1頭に付きプラス1000円をお願いいたします。

例)
3枠のお申し込みで5頭とお話ししたい場合
2000円/枠 x 3枠 = 6000円 に加えて
4頭目+5頭目 = 2000円 で
合計 8000円 となります。

*あくまでも計算例であり、実際に5頭とお話するには
3枠では足りない可能性が高いです…


改定の理由:
動物さんたちとチャンネルを合わせるとき、
1頭(1回)ごとに集中力を要するので
例えば同じ15分でもお話するコが1頭と2頭では
必要なエネルギーが全く違ってくるため。

実施日:
2017年9月10日以降のお申し込みメール受信分より実施


メール相談は従来より、
基本的に1件につき1頭でお願いしています。
イベントでのセッションは現時点では対象外です。
(今後は分かりません…)


勝手を申しますが
ご斟酌いただけますと幸いです。


アニマル・コミュニケーター
SHIMA







関連記事
スポンサーサイト
テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体
コメント:
この記事へのコメント:
むしろ、当たり前です!
人間と亡くなられた方ともそうですが、その形が違うとしても、精神的な負担はかなりのものです。
身体的な疲れより、精神的な疲れの方が、数倍大変だと思います。
何匹も会わせて頂いた私が言うのもなんですが…(笑)
しっかりとセッションが出来るように応援しています!
仕事上、なかなかイベントに行けなくなったので、近々通常セッションお願いしようと思います!
2017/09/07(Thu) 09:42 | URL  |  #-[ 編集]
Re: むしろ、当たり前です!
>南さん、

ご理解くださってありがとうございます~(T_T)感謝
セッション中は集中していてそうでもないのですが、後になって枯渇に気づいたりして…
どんなお仕事もそうかもしれませんね(^_^;)

11月のイベントは土曜・日曜の2日間ですが、どちらも難しそうですか?
もちろん通常セッションでも大歓迎です♪
いつでもお気持ちが向いたときにご連絡くださいませ(*^_^*)
2017/09/15(Fri) 09:27 | URL  | 動物と話すヒト #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: