なんでもないことやイベントのお知らせ。
出オチ…ちゃう?
2011-08-23 (火) | 編集 |
ちょっと前のこと。


近所のスーパーに買い物に行って
ふと目に付いたポップ…


見た瞬間、 となりましたが
ひとりだったので、そこはこらえて

震える手で撮影。


嬉しがって相棒に見せたらウケました。
姉に見せてもウケました。



しかし…

他の人の反応はイマイチ…



笑いのツボって結構違うものですね。



激写したポップ ↓



ice.jpg

読むときになんだかリキんでしまう。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: