なんでもないことやイベントのお知らせ。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
濃厚な奈良
2011-05-22 (日) | 編集 |
先日、用があって奈良へ行ってきました 

そのまえに奈良公園に立ち寄ると
木陰でくつろぐシカさんたちを発見。

奈良のシカさん
「写真撮っても良い?」
「好きにしな」


「超」がつく方向オンチの私は
この後迷いまくって

同じところを行ったり戻ったり

迷子になったから見つけた池で
カメさんたちの日常を見学させてもらったり

道を尋ねて声をかけた電気屋サン親子が
軽トラに乗せて目的地付近まで送ってくれたり
(イケメンの息子さんでした)

いろいろあった濃厚な散策となりました。


迷子の途中で素敵なパン屋さんも発見!

「門志恵里(もんしぇりい)」


対応してくださったお店の方は
温かさがにじみ出るようなお二人で
ここでも道を聞いた私に、とても親切に教えてくださいました。

きのこのフォッカチャ
きのこのフォッカチャ 230円 (2011年5月現在)

他にも色々買いましたが、どれも非常に美味
優しいお味の天然酵母パン。
また近くに行くことがあれば買いにいこうっと


感謝・感謝の1日でした
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ストーカーみたいですねワタシ(^▽^;)
こちらにもお邪魔してしまいました。

「写真撮っても良い?」
「好きにしな」

は、他の方のブログで見たなら、
動物好きさんの一文だな~フフ♪で終わるのですが、

動物と話すヒトさんの場合だと、
「おお~~シカさんがそのように言ったのですね」と
感動してしまいます。

普段のメルマガとは違う、動物と話すヒトさんの日常が
描かれているので、ブログは新鮮な感じです。

パンも美味しそうです!甘いモノが苦手な自分は
こういうパンが大好きです!ヾ(´・ω・`)ノ彡

2011/05/24(Tue) 08:34 | URL  | もんばに #-[ 編集]
Re: ストーカーみたいですねワタシ(^▽^;)
もんばにさん、

ご覧くださり、ありがとうございます~v-344
とっても嬉しいです♪

そうなのです。
ニヒルなシカさんがそう言ったのです。
しかも顔でもそう語ってますv-290v-356

甘いものが苦手なんですね。
私は好きすぎて困るくらいなのですが
パンはもんばにさんと同じくこういうのが大好き♪
コレもきのこと生地のゴマの食感が良くて
本当に美味しかったです(*^.^*)
2011/05/24(Tue) 10:21 | URL  | 動物と話すヒト #2NU31nKA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
