なんでもないことやイベントのお知らせ。
エンハモ、ありがとうございました♪
2011-09-13 (火) | 編集 |
9月11日に京都で開催された
「エンジェルハーモニーフェア」にお越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました

ゆったりとした空気の中、
おひとりおひとりが「大事な何か」を
見つけたり、感じたりされた
一日になったのでは…と感じています。
(なんとなく)

また、「アニマル・コミュニケーション」のブースに
お越しくださった皆さまにも
心からお礼申し上げたいと思います。

皆さまの素敵な笑顔や、安堵の涙にふれ、
私も心のお洗濯をさせていただきました。


さて、恒例になりました(?)

ステキ出展者さまご紹介~


まずは、前回ご紹介した「なごみ園」さんと一緒に出展されている
「Better & Better」さん
(以前は「けろぱん」さんとご紹介したのですが、
お名前は私の勘違いみたいでした…)

こちらで販売されている手作りのシフォンケーキやパンなどは
どれも本当に絶品

パンもシフォンケーキも、
「エンハモ」出展の回を重ねるごとに種類が増えてきて、
鋭意工夫をされているのが分かります。

今回感激したのが
パンの上に乗せたクッキー生地に、チョコチップまで入った
ゴージャス嬉しい一品(ゴメンナサイ、名前忘れました…)

「程よい甘さとはこのことか!」と思うような
絶妙な優しい甘さで、幸せな気分にさせてくれます。

それと、バナナシフォンケーキ!

チョコチップの代わりにキャロブが入っていて
それがまた良い味&歯ごたえなんです。

初めての方なら
「なごみ園」さんの上質のお茶を使った緑茶のシフォンも
必食ですよ~

パンとケーキは違う方が作られているのですが
それぞれの優しさと味わいが出ていて他にはないおいしさです。


あともうお一方。
手相を見てくださる竹倉万里子さん

実はあんまり手相鑑定って興味なかったのですが、
周りの方が「いいよ~♪」と薦められるので
そんなにいいならいっちょお願いしてみるか、

という(自分の中の)いきさつで、
初めて見ていただいた方が竹倉万里子さんだったのです。


で、見ていただいて

なんていうか…


はじめは「ふむふむ、なるほど~」という感じだったのが

終わる頃には「なんか元気になってる私!」という感じ。


うわ~、抽象的。
でもホント、そうなんです。

万里子さんに見ていただいてから、
手相ってええやん、素敵やんと思って
他の方にもたまに見てもらうようになりました。

ステキなお姉さん(万里子さん)が
ステキな言葉でアナタを鑑定してくれる…

はぁ?どんなん?と思われた方、
是非一度お試しを!



こんな幸せ気分になれるブースが集まる
エンジェルハーモニーフェア、

次回は12月4日(日)です!


私もまた出展させていただきます。
是非是非ご来場ください~
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様でした☆彡
先日はありがとう御座いました?
スッとしたせいか 静の写真を見ても涙ぐむ事が無くなりました(*^_^*)
びっくりする事もありましたが やはり悩み続け答えがハッキリわかり良かったです!
いつもありがとうございます
2011/09/14(Wed) 15:37 | URL  | 茶々姫 #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした☆彡
茶々姫さん、

こちらこそいつもありがとうございます。
お気持ちがスッとしたと、そして
悩み続けた答えが分かったとのこと、本当に良かったです。

また何かお手伝いできましたら嬉しいです。
2011/09/15(Thu) 10:00 | URL  | 動物と話すヒト #2NU31nKA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: