なんでもないことやイベントのお知らせ。
にゃんこずくめ
2011-09-24 (土) | 編集 |
大丸心斎橋店で開催中の
岩合光昭写真展「ねこ」を見に行ってきました

岩合光昭さんのお名前は
よくにゃんこカレンダーで見かけていて
"野良猫さんのいる風景"の写真が素敵で印象的だったので
この催しを知ったときから、見に行くぞ~と決めてました

宣伝に出ている写真も
選りすぐりのキュートな数枚なので
それ以上の満足はあるか?と半ば不安に思いつつ入場しましたが

そんな思いは一発で払拭されるような
可愛く、可笑しく、美しい 写真がズラリ

休日のためか、
会場はにゃんこ好きさんで予想外に溢れていて(ゴメンナサイ)
ゆっくりじっくり…というワケにはいきませんでしたが
それでも行った価値は十分にありました!


nekoten
入場券もカワイイ


さらに会場を出たところに
岩合さんの写真を使った
クリアファイルやメモ帳などの商品のほか
猫グッズが盛りだくさん!に販売されています。
(商売上手~)

写真はいいけど猫グッズがほしいわ、と言う場合は
グッズだけ見ることができますよ
グッズ販売は会場の外なので、もちろん入場料はかかりません(^^)

9月26日(月)までと、もう開催日は残り少ないのですが
写真にご興味のある方、にゃんこ好きの方は是非

ひっっっっっさしぶりに行った大丸心斎橋店、
大きく様変わりしていてちょっと驚きましたが
いろんなテナントが入っていて写真展以外も楽しめますよ~
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:写真
ジャンル:趣味・実用
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/30(Fri) 01:01 |   |  #[ 編集]
非公開コメへの返信☆
ご来訪ありがとう♪
その件に関しては近々掲載します。

私も同じように思っていたら
意外にお仲間がたくさんいて
驚いたけど嬉しかったよ(*゚∇゚)ノ
2011/09/30(Fri) 13:35 | URL  | 動物と話すヒト #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: