なんでもないことやイベントのお知らせ。
大阪スピマ、ありがとうございました!
2011-11-06 (日) | 編集 |
11月6日(日)に開催されました
「大阪スピリチュアルマーケット」にお運びくださった、
ご縁をいただいた、またお気持ちを向けてくださった皆様、
本当にありがとうございました

お日様が拝めず、川辺でランチ♪というお天気ではありませんでしたが
おかげさまでたくさんの方がブースに来てくださり、
ご縁をいただけましたことに心から感謝しております。

個性豊かで愛あふれる動物たちとお話させていただき…
しばらくぶりのお客様とお会いできて喜び…
あたたかいお心遣いに感激し…
おかげさまで楽しく嬉しく充実した一日となりました。

次回の「大阪スピマ」は年明けの1月29日です


さてさて、今回もセッションをお願いしちゃいました~

お邪魔したのは、
手相と四柱推命でアナタの運勢を見てくださる藤原萠乃さんのブース。

私が今回鑑定をお願いしたのは手相です。
(手相、面白いですね~♪)

カルチャーセンターで講師もされている萠乃さん。
両手を差し出すと、そこから読みとれることを
はっきりと分かりやすく説明してくださいます。

はっきり、と言っても
嫌なことや心配になるようなことは言われません。

見ていただくと元気がでたり
ほほ~!と感心したり
希望が出てくるような言葉で

手から読み取れる情報を伝えてくださいます。


今日のセッション中、
「手の出し方(見せ方)が元気ですね」
と言われてちょっとドキ!

なぜかって、
線(手相)が見やすいように、と私の勝手な判断で
手のひらを目いっぱい広げてお見せしていたのですが

そろそろそれに疲れた頃だったからです。


で、そのことを萠乃さんにお伝えしたら

「あ~、そうでしたか。
 手相を見るかぎりは体力的に繊細な感じなのに
 手の見せ方が元気いっぱいなので
 あれ?と思ってたんですよね。」

さらに、

「体力あふれる元気な方は
 そういう見せ方を自然にするし、
 それでも疲れませんから。」


うわ~
そんなことまでお見通しなんですね!

違和感があったから
手の見せ方の話をされたのでしょうね。
おかげで無理を続けなくて済み、助かりました

今回見ていただいたことで、今ある自分の状態と
これからの可能性を確認することができて
ホントに良かったです。

手相に興味のある方はもちろん、
そうでない方にもオススメしたい
説得力のある鑑定。

アナタも次の機会に是非受けてみてください~♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ありがとうございました!
初めてのスピマ、とっても楽しかったです!

久しぶりにお会いできたのも嬉しかったですし、
ウチの子のセッション結果でまた一層
愛情がわきましたv-238v-238
今日家に帰るとベッタリくっついてきて、
何か言いたげにジッと見てました。(≧▽≦)

手相は今回見てもらわなかったので、
今度行ける機会があった時は
私も見てもらおうと思います。

本当にありがとうございました!

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
2011/11/07(Mon) 20:40 | URL  | もんばに #-[ 編集]
Re: ありがとうございました!
もんばにさん、

こちらこそありがとうございました!
お目にかかれたことはもちろん、
お心遣いも嬉しくて感激でした(*^^*)

スピマ、楽しんでいただけて本当に良かったです♪

何か言いたげ…
あのコが言いたくなりそうなことをいくつか想像してみて
ひとり勝手に「カワイイ~(〃▽〃)ぽや~」となってます(^_^;)ゞ

またいつかお目にかかれますように☆彡
2011/11/08(Tue) 13:18 | URL  | 動物と話すヒト #2NU31nKA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: