なんでもないことやイベントのお知らせ。
セミハマリ
2011-11-14 (月) | 編集 |
映画は劇場よりおうちでDVD派です。

何故ってお尻のほっぺが痛くなるから


それはさておき。

映画は好きなんですがアクションは苦手な私。
でしたが、

結構まえ~にテレビでやっていたものを観て
ホレたアクション映画がありました。


テレビをつけたらたまたまやっていた、そのシリーズの2作目。
しかし思いがけず最後まで観てしまいました。

「次週は第3弾!」
その声に、録画予約をしてしまいました。

録画をした3作目を見終わったころには…


ええやん?
アクションもええやん?
なんかトキメクやん?


で、先日念願の1作目をレンタルしちゃいました


ひっぱりすぎですか、そうですか…



このたび1作目をようやく観た映画のタイトルは

「トランスポーター」


な~んだ、と思われた方もいらっしゃるかも。
いまさら??とか。


私のような「縁があったものを観て楽しむだけ」の映画素人には
この映画がどれだけ人気があったとか
いつごろ公開されたとか
俳優さんは有名な方かどうかとか

全然分かりません。


爽快 そして カッコ良い


ただそれだけなんです~。


主演の俳優さんが男前すぎないのも重要。(ゴメンナサイ)
これがジョニデとかだったらカッコよすぎてつまらないかも…。
(あくまでも個人の好みです)

やや大げさでコミカルな表現や
「マジで??」と思えるような展開が
まさにザ・エンターテイメント。

スカッとしたい方にオススメの一本です!

2作目、3作目もレンタルしようかなぁ~
とつぶやくと、

それを聞いた相棒(主に社会派ドラマや戦争関係の話が好き)が

「マジで!?コレ!?しかも前にも観たのに!??」



そんな言葉にもめげず、
きっと近いうちに2も3も借りて観ちゃいます
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
私も好き〜!
ふふっ(^_^)私は劇場で見たのですが、
最新作は見過ごしてしまいました
見に行くつもりが 伸び伸びになり…
正直な話し、アニメのトランスフォーマーが好きだったので「どんなもんなんやろ」的な感じで見たのですが
はまってしまいました〜
2011/11/22(Tue) 09:56 | URL  | 茶々丸 #-[ 編集]
あ。トランス違いでし
…運び屋さんの方でしたっけ?
あれ?これもアヤフヤ…(^_^;)
2011/11/22(Tue) 09:59 | URL  | 茶々丸 #-[ 編集]
Re: 私も好き〜!
茶々丸さん、

そうです。運び屋のほうです(^^)
「トランスフォーマー」は残念ながら見たことがなく…

http://www.tf3-movie.jp/
ココ↑を見る限り、こちらもキカイ系だし
「どっかーん!」系のようだし「トランス○○」だし
確かに印象は似てますね(笑)
2011/11/22(Tue) 13:19 | URL  | 動物と話すヒト #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: