なんでもないことやイベントのお知らせ。
-------- (--) | 編集 |
「エンハモ」ありがとうございました♪
2011-12-07 (水) | 編集 |
ちょっぴり遅ればせながら…

先日京都で開催された
「エンジェルハーモニーフェア」にお越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました

今回はリピーターさんがご来場くださる一日となりました。
数ヶ月や1年ぶりのお元気そうなお姿にとても嬉しく、
また度重なるご縁をいただけたことに心から感謝しています


さて、今回のイベントで伺ったのは
年齢・性別を問わず人気の整腸マッサージ「ゆんぬ」さんのブース。

優しく柔らかな雰囲気をまとったゆんぬさんは
人や物の良い点をすばやく見抜く素敵な方で、
しかも勉強熱心でいらっしゃいます。
「エンハモ」にはレギュラー出展されています。
(私も親しくお話させてもらってます~)

で、こんな話で恐縮ですが、実はこのところお通じが悪く
多分そのために、いつもよりやや不調を感じていました。

そんな具合なのでお願いしたくて
ゆんぬさんのウェイティングリストをのぞいたら、
ちょうどその時間に空きが…!
その枠を予約していた方が時間変更されたとのこと。

これは…まさに今受けろということ…?

定期的に通うお客様がいて回数券も発行されているゆんぬさんに
「一時の不調でも効果はあります…?」
と聞いたら

にこっと笑って
「大丈夫!そういう人にこそ利用してほしいのよ~♪
 今空いてるよ。やってく?」

もちろん!


ベッドに横になって、お腹出したら(毛布があるから見えないし寒くない)、
腸をモミモミしてくださいます。

なんていうか…気持ち良い…
内臓をもんでもらう、不思議な、でも心地良い感覚です。

本来20分か40分のコースをご提示されていますが
次のご予約の関係上、30分という枠でしてくださいました。

はじめは硬かった腸も終わる頃にはだいぶ柔らかくなり、
終わると「腸に良いことしたなぁ~♪」と実感。

翌日のトイレタイムにはスッキリ!でした
(何度もスミマセン)

効果には個人差があると思いますが、
悩んでいる方は一度受けてみる価値アリ!
次の「エンハモ」にも出展されるご予定です。

次回は桜の咲くころの2012年3月25日(日)
もちろん私も出展させていただきます

関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
お楽しみ様
こないだは、横に来ておられたのに、
こっちもずっとセッション中で、
挨拶もできず、けっこう残念におもってました。

次回は出れないので、
またどこかで、
もしくは、次々会に~♩

良いお年を~☆
2011/12/07(Wed) 11:42 | URL  | ちゃぴ #mQop/nM.[ 編集]
Re: お楽しみ様
ちゃぴさん、

コメありがとうございます!

私もご挨拶を、と思っていたのですが
お忙しそうでタイミングを逸し続けてしまい
とても残念でした…(´‐ω‐)

次回はお休みなんですね。
寂しいですが、その次も出展予定ですので
またお目にかかれるときを楽しみにしています。

ちゃぴさんも良いお年をお迎えくださいませ☆彡
2011/12/07(Wed) 16:43 | URL  | 動物と話すヒト #2NU31nKA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
