なんでもないことやイベントのお知らせ。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
こんな朝には
2011-05-28 (土) | 編集 |
もう2年くらい前の話ですが、
にゃんこの肉球の形をした
液晶クリーナーストラップを買いました。


こんなの。


白猫・黒猫・茶猫の3種類から選べたので、
「うちは茶猫ね~」と迷わずカゴに。

大輔アップ
うちの茶猫、大輔。

お値段の割りに結構なクオリティで
思わず小躍りしたくなるカワイさでした


やった~おんなじ、おんなじね!

と思いながら

大輔の手をとり、

その横に買ったばかりの肉球クリーナーを並べたら










大輔とお手手
大輔の手は白かった…



そんな思い出に
ちょっぴりアンニュイになる
雨の早朝なのでした。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
おお~硬派という大輔ちゃん、
初めてお顔を拝見しました。(≧▽≦)
ハンサムさんですねv-266

大輔ちゃん、白靴下もようだったのですね。
可愛いですv-238
2011/05/31(Tue) 18:33 | URL  | もんばに #-[ 編集]
ありがとうございます☆
お褒めくださり、ありがとうございます(*^.^*)

この画像は目までしか写ってないので
にゃんこ特有のウツクシサが出てますが
顔全体をみると、実はオッサン顔です…(^^;)
仔猫のときからなんですよね。

お手手と鳴き声がラブリーなオッサンです。
2011/06/01(Wed) 07:31 | URL  | 動物と話すヒト #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
