なんでもないことやイベントのお知らせ。
ささやかな幸せ
2011-12-25 (日) | 編集 |
クリスマスですね

かつてクリスマスといえば、私の中で一大イベントでしたが
(クリスチャンでもないのに…)
少し前に「納得&満足なクリスマス」を過ごしたことがあって
それ以来、なんとなくこだわらなくなりました。

人生、そんなものかしら。
(どんなもの?)

で、ここ数年はすっかりおうちクリスマス。
特に今年のように週末と重なると
どこ行っても多いんちゃうかな?と思ってしまうし…。

ただ、
クリスマスなんてまったく興味のない相棒が
私がスイーツ好きだからと

いつもケーキを買ってくれます

相棒は甘いのが苦手なので食べるのは私一人。
なのでホールのクリスマスケーキは買いませんが
カットのケーキでもクリスマスの飾りがしてあるのが
なんだか嬉しい

お気に入りのカフェで買った
ドリップパックのコーヒーとともに
ありがたく嬉しく頂きました

christmas.jpg

(こういうガッツリ摂るときのために
普段はなるべく「砂糖」を控えているのです。)


ちなみに幸せスイーツタイムのときには
お気に入りの黒猫「クロネ」のフォークを使って
幸せ2割増


でも私が持っているタイプはもう売ってないのかな…
↓このバージョンならあるようです。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: