なんでもないことやイベントのお知らせ。
ミタさん風らしい
2011-12-28 (水) | 編集 |
冬といえども紫外線にはぼんやり気をつけています。

晴れの日は特に、
洗濯物を干すときや出かける前には日焼け止めを塗り、
昼間に自転車か徒歩で出るなら帽子もかぶります。


数日前の晴れた日に
姉の家に行ったときもそうでした。


ピンポーン。

姉「はーい。」
ガチャ。

私「おはよ~。」(※昼でしたが)

姉「あんた、ミタみたいやな~!

私「?????」



私はテレビドラマはあまり観ません。
4~5年に1回ハマるものが一本あるくらい。
ちなみに一番最後に観たドラマは
「今週、妻が浮気します」でした。


なので
姉が何のことを言ったのか分からなかったのですが
すぐ後に録画してあった「家政婦のミタ」を見せてくれました。


ホ、ホンマや…


その日の私は、
中綿入りブルゾンを着て、
ジーンズを履いて、
こんな↓帽子をかぶっていたのです。




遠くから見るとさらにミタ度高し。


でもマネしたんじゃないのよ~

私は昨冬もこのカッコだったのよ~


とこの場を借りて言い訳しておきます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: