なんでもないことやイベントのお知らせ。
もうすぐ!素敵&オトクなイベント
2012-01-11 (水) | 編集 |
年明け初出展!なイベントのお知らせです

今月に入って急遽開催が決まった下記イベントに
出展させていただくことになりました


「そらの風 はなの風」
2012年1月21日(土)&22日(日)
11:00~18:00
*両日とも出展

ご入場無料

新風館 3階トランスジャンル(TRANS GENRE)にて開催
(京都市営地下鉄 烏丸線・東西線「烏丸御池」下車 
 5番出口より徒歩1分)



こころ温まる穏やかな空気が特徴のこのイベント、
私も開催を心待ちにしておりました。

規模は小さいながらもゆったりした時間が過ごせます。
さらに会場はショッピング施設の中ですので
お食事やお買い物も楽しめます。


また、同イベントで開催される気学セミナーの講師、
西島優由珠さんよりオトクなお知らせがあります↓

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

☆今回のとっておきの3大特典♪☆

1★どちらで、そらはなを知っていただいたかを
 お教えいただけましたら、気学セミナーを500円オフ♪

2★セッション(西島優由珠を除く)を受けてくださった方、
 気学セミナーを500円オフ♪(一カ所あたり500円)
 3500円以上のセッションを受けてくださった方は1000円オフ♪

3★3カ所でしたら気学セミナー2000円オフ
 (3500円以上のセッションが含まれていた場合は3000円オフ♪)

特典は1と2または1と3は併用できます!!

☆とっておき気学セミナー☆

わかりにくい、難しいと言われる気学を
とってもシンプルに本格的にお伝えさせていただきます♪

【1月21日】
12時~13時 初めてのやさしい気学1 基礎編
おひとりおひとりの星の出し方、その星の持ち味、ラッキーカラー、ラッキーナンバーをお伝えします。

15時~16時 初めてのやさしい気学2 今年の運勢 編 
どんな年になるの? なにをすると運気アップになるの?

【1月22日】
11時半~12時半 初めてのやさしい気学1 基礎編(1日目と同じ)
おひとりおひとりの星の出し方、その星の持ち味、ラッキーカラー、ラッキーナンバーをお伝えします。

13時半~14時半 初めてのやさしい気学3 相性の見方と気学的人に物を頼むときのコツ編 

15時半~17時 初めてのやさしい気学4
本格的日盤吉方位のすすめ 毎日のらくらくとっておきの運気アップの方法♪

担当 西島優由珠 
会費
1のみ3000円 
1と2~4の内の一つ  5000円 (基礎知識が必要なため2のみ、3のみ、4のみの受講はできません)
1と2~4のうちの二つ 8000円 
1~4のすべて    10000円

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


私も気学について少しだけ教わったことがありますが
奥深く、興味深く、何より分かると楽しい♪ので
もう少し勉強したいと思っています。

あなたも気学に触れてみるチャンス

あるいは
「セッションやセミナーってよく分かんないけど

ペットと話すこと、
リーディング、
九星気学、
良い香り、
ココロが楽しくなること、
などなどに

なんとなく興味があるわ~」

というアナタは
お買い物ついでにふらりと会場を覗いてみるというのもアリ

どなた様も是非お気軽にお越しください。
お目にかかれるのを楽しみにしています
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: