なんでもないことやイベントのお知らせ。
大阪スピマありがとうございました♪
2012-01-30 (月) | 編集 |
先日OMMビルで開催されました「大阪スピマ」で
ご縁をいただきました皆さま、
本当にありがとうございました!

お客様も出展者さんもたくさんいらっしゃるので
「はじめまして」のご縁を毎回のようにいただけて
とても嬉しく、感謝です

もちろん「またお会いしましたね♪」も幸せです


今回は閉場間際、お客様も大分お帰りになったなぁと感じた頃に
ひとつセッションを受けにブースに伺いました。

お隣さんだったので少しお話させていただいたら
とても楽しくて謙虚で良い方だったのと、
セッション内容にも興味があったのでお願いしたんです

ブースのお名前はチャネリングCafe「ローズ・ガーデン・バタフライ」さん
その名のとおり、チャネリングをしてくださいます。

「懐かしいご自身に逢いに、これからの方向性のヒントにどうぞ♪」

と書いてあり、"方向性"という言葉にピンときたので
そのセンで見ていただきました。

norikoさんというそのチャネラーさんが
「SHIMAさんの方向性を示すものをお願いします」と
大いなるチカラに向けておっしゃると、
ほどなくして、ご自身が見えた映像を教えてくれます。

しかも

こんな服を着て、周りにこんなものがあって、
こういうものを持って、こう動いている。
周りはこんな風に思っている。

など、かなり細部にわたって見えていらっしゃる様子。

でもどんな映像だったかはナイショ~

私にとっては意外な結果でしたが
それもひとつの方向性として、また選択肢として
アリだなぁ、やってみようかなぁ、と思いました。

逆に見ていただいていなかったらそう思うことはなかったので
新たな扉を開いていただいたとも言えます。

自分の進むべき(心に従った)道はこれでいいのかな?
という確認でも
私の過去世ってどんな風だったんだろう?
という興味でも

ご自身が望むことにフォーカスして
チャネリングしてくださるようです。

普段は関東を中心に活動されているそうですが
スピマはその限りではないとのこと。

(現にお目にかかったのは「大阪スピマ」ですし)

気になる方は是非上記ウェブサイトをチェックしてみてくださいね!
ブースのお名前をクリックするとnorikoさんのサイトに飛べます。


次回の「大阪スピマ」は4月。

しかーし、その前に2月26日(日)の「神戸スピリチュアル・マーケット」にも
出展させていただきます!


また素敵なご縁がありますように


関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: