なんでもないことやイベントのお知らせ。
-------- (--) | 編集 |
らぶりーないただきもの♪
2012-02-09 (木) | 編集 |
つい先日、こんなラブリーなものをいただきました
ありがとうございます



choco.jpg


真ん中の肉球でお分かりのように
これ、チョコレートなんです

この時期、どこでもバレンタインフェアみたいなのをやってて
いろんなチョコレートを見かけますが

こんなにカワイイのも売ってるんですね~

なんだか食べるのがめっちゃ勿体ないけど
食べないのももちろん勿体ない。

というわけで

賞味期限はまだ先だし
しばらくの間は時々箱を開けて眺めてにんまりして
楽しむことにします

関連記事
テーマ:ペットあつまれぇ〜
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
うきょーーー♪♪
可愛いv-10
可愛い過ぎてなかなか食べられませんねーv-238

青やピンクがとっても色鮮やかで、
お菓子とは思えないくらい。。。飾っておきたい。

このにくきゅうチョコのにくきゅうに茶色とイチゴ色を足すとバニラのにくきゅうで
泥んこ模様を足すと、庭のボール堀過ぎモモのにくきゅう・・・と
勝手に作る場面を妄想しています。
大輔ちゃんはどんな模様でしょうv-266
2012/02/15(Wed) 22:16 | URL  | もんばに #-[ 編集]
Re: うきょーーー♪♪
もんばにさん、

そうでしょ~♪本当に飾り物みたいなんです(*^^*)

ももたん、相変わらずボール掘ってますか(≧∀≦)
思い出してはその姿を想像して一人ニヤッとしてます。
バニラちゃんの肉球はきっときれいなアポロなんでしょうね。
大輔の肉球は年々増えるほくろのようなものは茶色ですが
ベースがベージュにピンクを少しいれたような色で
ビミョーな色合いです(^_^;)
2012/02/16(Thu) 10:39 | URL  | 動物と話すヒト #2NU31nKA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
