なんでもないことやイベントのお知らせ。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
さくさくないただきもの♪
2012-02-19 (日) | 編集 |
遠方からご用で大阪までいらした方と
お食事をする機会がありました。

食事もサービスもほど良い感じのレストランで
おしゃべりに花も咲いて
とっても楽しい時間を過ごし…

そしてその上、お土産まで頂きました。

「甘いものが苦手な私でもコレは美味しいんです!」
という言葉とともにくださったのがこちら。

sugarbutter.jpg
「シュガーバターサンドの木」

頂いた紙袋を覗くと(←はしたない)
透明のケースにこれがたくさん入っていました。

新幹線に乗るまでに買ったとおっしゃっていたので
大阪までオールザウェイお持ちくださっただけでも感激なのに
なんだかとっても美味しそうでダブルの喜び

さっそく翌日、ひとついただきました。


そしたら…

そしたら…


めちゃウマ。


外は甘さひかえめでサクサクのクラッカー、
中は甘く良い香りのチョコレートで
絶妙なコンビネーション

私の中の「コレ考えた人、天才!」リストに加わりました。


Sさん、ありがとうございました



関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おお♪
私もこれ、頂いたことがあります。

そして私も甘いものが苦手なのですが、
これは美味しかった記憶が。

マル〇イバターサンドも、甘いもの苦手かつ、レーズンの嫌いな私でも美味しいと思うお菓子のひとつです。

おしゃべりに花が咲いて、楽しい時間を過ごすなんて
女子にはダイスキな時間ですねv-238

わたしもまたいつか、お会いして色々お話出来る機会があればいいなぁ思います。(^▽^)
2012/02/20(Mon) 19:47 | URL  | もんばに #-[ 編集]
Re: おお♪
もんばにさん、

そうなんですか!
私は巷の人気商品などに疎いのですが、ポピュラーなお菓子なのかもです。

かのバターサンドはやっぱり美味しいのですねぇ…。
私もレーズンが苦手なのでずっと敬遠してましたが
同じくレーズン嫌いのもんばにさんが美味しく召し上がられるなら
今度トライしてみたいと思います!!

女子同士のおしゃべり、楽しいですよね(≧∀≦)
こちらこそまたお目にかかれる際には是非ゆっくりお話したいです♪♪
2012/02/22(Wed) 08:35 | URL  | 動物と話すヒト #2NU31nKA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
