なんでもないことやイベントのお知らせ。
神戸、ありがとうございました♪次回は…
2012-02-27 (月) | 編集 |
2月26日に開催されました「第7回神戸スピリチュアルマーケット」に
ご来場くださった皆様、お心を向けてくださった皆様、
どうもありがとうございました

お客様のおうちのコへの温かいお気持ち、
動物さんたちの感動的な言葉、
出展者さんの勉強になるお話…。

毎度のことながら、たくさんの素敵なご縁に
感謝してもしきれません。

皆さまにいただいたキラキラを糧に
これからも心をこめて
セッションをさせていただきたいと思います


さて、次回の神戸は少し先の10月。

それまで待てない、という方や
大阪の方、京都・和歌山など大阪以東・以南の方。

どうぞ「第13回大阪スピリチュアル・マーケット」にお越しください

開催は4月1日(日)です。
もちろんSHIMAも出展させていただきます。

さらに…

なんと…


今度の大阪スピマでは
セミナーをさせていただくことになりました自分でびっくり


いつかはやってみたいなぁ~と
ぼんやり考えてはいたのですが
全然現実とは結びついていませんでした。

そんな折にスピマさんよりお声をかけていただいて

そんな…いやはや…とごにょごにょ言っている私の背中を
上手に押してくださって

この運びとなりました。


まだお話する内容も具体的に決まってないのに今から緊張…
おなかの中に蝶がいます
(英語で緊張することを確かこう表現します)
(…ってうろ覚えかい!)


あと1ヶ月ほどなので早いところテーマを決めて
スピマさんにお知らせしなくては。

それができた暁には大阪スピマさんのサイトに掲載してくださるそうです。

SHIMAのセミナー情報に興味がなくても
他の方のセミナーもありますし
いろんな出展者さんが出られると思いますので
是非チェックしてみてください

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:【イベント情報】
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: