なんでもないことやイベントのお知らせ。
-------- (--) | 編集 |
インターネットバトン
2011-06-05 (日) | 編集 |
インターネットバトンなるものをやってみました。

FC2ブログのサイトで見つけて
思わずやってはみたものの、
これはどういう意図の企画なんだろう??

インターネットバトン

Q1 インターネットを始めて何年くらい?
A1 windowsMEが出た頃なので11、2年だと思います。
Q2 よく使う検索エンジンは?
A2 Yahoo!
Q3 よく見るブログは?
A3 お友達のブログ
Q4 ブラウザは何をつかってる?
A4 IE7
Q5 ネットショッピングしてる?
A5 してます。ひとつのお店での買い物に、2時間くらいかかっちゃいますが…
Q6 サイトとか運営したことある?
A6 してます。良かったらご覧ください☆→http://talking2animals.web.fc2.com
Q7 タイピングは得意?
A7 得意…かな?なんか好き。1分で140文字ちょい。
Q8 パソコンで一番便利だなって思うことは?
A8 地図が調べられること。超方向音痴なので…
Q9 PCとモバイルでは、どちらでネットにアクセスすることが多い?
A9 断然PCです。
Q10 1日に平均何時間くらいネットにアクセスする?
A10 そのときどきであまりに違うので平均できません…
Q11 インターネットしないときある?
A11 もちろん。
Q12 テレビとインターネットどっちが見る時間おおい?
A12 テレビはそんなには観ないけど、やっぱりテレビかも。
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
バトン
昔、楽天ブログをちゃんとマメに(v-356)更新していた頃、
何回か見かけた事があります。

実際はやった事ないのですが、他の方が答えているのを読みながら、
自分も頭の中で質問の答えを考えてみたり。

ネットショッピング、こちらは田舎なので、欲しい商品を色々探せるのはありがたいです。
調べ物も、パソコンを持っていなかった時はいったい
どうやって調べていたのか我ながら不思議です。(^^;)
2011/06/07(Tue) 08:31 | URL  | もんばに #-[ 編集]
Re: バトン
もんばにさん、

確かに!
パソコンを使ってなかったときは
いったいどうやって生活をしていたのかと思うくらいです(←大げさ?)

他のブログサービスでも「バトン」はあるんですね。
FC2ブログもいろんな企画やサービスはあるみたいですが
何のために?とか、具体的にどうやって使うの?(-_-??)とか
よく分からないことが多いです…。
2011/06/07(Tue) 20:25 | URL  | 動物と話すヒト #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
